スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.07.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供らしく。

 
先日、都内に住む姉の家に遊びに行ってきました。


柏は放射線量が多く、原発事故以来、子供を公園で思いっきり

遊ばせたことがありませんでした(;_;)

外で遊ばせていても、『この草は触らないで(><)』とかばっかりです。






これは姉の家の近くの公園。

芝の上を駆け回り、遊具で遊び、花を摘み、砂場で砂まみれになったり・・・

長時間、公園で遊んだのはとても久しぶりの事で、

とーっても楽しそうに遊ぶ子供達を見て、ママ達もニヤニヤが絶えませんでした。







やっぱ外で遊ぶのって子供達もママ達も楽しいんですよね(><)!!

娘は『次はいつ行く??』とよく聞いてきます。

また近々家族で行きたいな♪







スポンサーサイト

  • 2016.07.14 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Hot Mama Town

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM